お問い合わせが多い内容はよくあるご質問として掲載しております。
玄関の鍵が差し込み難い、回り難いのですがどうすればいいですか?
以下のような対処法が考えられます。
・鉛筆の芯を削ってまぶす。差し込み部を擦る。 鉛筆の芯に含まれる黒鉛が潤滑剤の代わりになります。鉛筆の芯を削り、その粉を鍵の差し込み部分へまぶしてから何度か鍵を差し込んでください。
・カードキーの場合、磁気性のものに近づけると磁気影響を受け使用できなくなる恐れがあります。キャッシュカード、定期券、他の磁気カード類とは直接重ねて保管しないようお願いします。シリンダー内部に砂やほこり、水分が浸入すると故障の原因となります。施錠・開錠後は必ずシリンダーの挿込口を下に向けてご利用ください。
インターホンが鳴らないのですがどうすればいいですか?
まず、本体のスイッチが入っているかを確認し、その上で本体の音量を確認し、受話器がきちんとかかっているか確認してください。
ガスコンロが点かないのですがどうすればいいですか?
ガス栓のつまみが開いているか確認し、ガスメーターを確認してください。
異常ランプが点灯している場合は、復旧ボタンを押してください。
点灯プラグが作動しない場合は、コンロの電池を交換してください。
また、着火部分が濡れていると点火しにくくなります。乾拭きして湿りを取り除いてください。
点灯プラグが着火動作をしている場合は、汚れが原因の場合がございますので、ゴトクの周辺を掃除してください。
ゴトクとバーナーキャップを外し、焦げ付きやカスなどの汚れを乾いたブラシで掃除してください。
IHコンロや電気コンロの加熱が遅いのは何が原因ですか?
まず、ご使用の調理器具が、IHに対応しているかを確認してください。IH対応ではない場合、十分な加熱ができないことがございます。
キッチンの換気扇の風力が弱いのですが、強くなりませんか?
こまめに掃除をすることを推奨します。水拭き・水洗いだけでは汚れを完全に落とすことができませんので、キッチン換気扇用の洗剤をお使いください。週に1度のお手入れ、3か月に1度は換気扇を分解しての掃除が最適です。
お湯が出ないのですがどうすればいいですか?
ブレーカーもしくは給湯器のコンセントを抜き差しし、ガスの周りを確認してください。
また、電気温水器は予めお湯を沸かして給湯するため、事前に温度を上げておかないとお湯は使えません。
上記内容ご確認、ご了承の上、解約のお申込をお願い致します。ご不明点は、0120-073-994までお問合せください。
上記の注意事項をお読みいただいたうえで、解約のお申込へお進みください。
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